QMA_夢幻の鏡界_058

2022年3月13日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
最近またやる気がどっかに飛んで行ったのでプレイはしてたけど久々の記事。
同じくらいの実力だった人が先に上達してると萎えるよね(クズ)
1戦目@トナメは人間4人。ギリギリで決勝を掴むもぼこぼこにされて…と思ったら2位。

2戦目@トナメは人間5人。ギリギリで決勝を掴むも今度はぼこぼこにされて3位。

3戦目@トナメは人間8人。予選からだいぶ危なかったけど準決までは進んで4決で6位。

4戦目@トナメは人間2人。順当に決勝までは行けたけどCOMに踏まれて3位。

5戦目@トナメは人間5人。全国大会1桁の魔人が出てきた。なぜかまた決勝まではギリギリで行けたけどぼこられて3位。

6戦目@トナメは人間8人。なぜかまた決勝まではギリギリで行けたけどぼこられて3位。今日は決勝に縁があった。

今回の正解率。よくこれで5回決勝いけたな…というレベル。人が知らない問題を正解できるパターンがうまくはまったけど普通なら即ミノ落ちレベル。
★1:02/02
★2:18/19
★3:42/63
★4:17/52
★5:08/32

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ