QMA_夢幻の鏡界_059

2022年3月22日

プレイ記録 全国大会 夢幻の鏡界

t f B! P L
駆け足な全国大会も第3回。これが終わったら次回作…はジャンル別魔神があるからないんだろうなあ。
1戦目@全国はハードスタート。偶然猛者がいなかったからか対人ハードで恐らく初めての1位。全滅問が多かったのも追い風になった。

2戦目@全国ハード。うまいことは続かないもの。ランカーに囲まれて圧敗。さっきの1位のスコアでもビリになる状態なので如何に珍しいことが起こってたかを思い知った。

3戦目@全国ノーマル。1回負けると歯止めが効かなくなるのがメンタルスポーツたるおクイズ。4位でイージー落ち。

4戦目@全国イージー。ここくらいはなんとか、と1位でノーマルに返り咲き。連続でやるとまたすぐ落っこちそうなので一旦終了。(画像)

今回の正解率。★2を3つも落としてるのは普通にいただけない。そりゃ落ちる
★1:07/07
★2:19/22
★3:30/38
★4:07/18
★5:04/11

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ