QMA_夢幻の鏡界_060

2022年4月5日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
全国の結果でたら記事書こうと思ったら1週間以上経っていた。
この間に何回かやってるけど以下の内容は昨日のプレイ記録のみ。
1戦目@検定は海外野球。記事書いてない間に1回やってたので今度はAランクを狙いに行ったけど上手く噛み合わずにB止まり。

2戦目@トナメは人間3人。相手1人がCOMに踏まれて人間2人の決勝だったのに優勝したのはCOMでした。暴れすぎ。

3戦目@トナメはALL COM。準決の時点で3位の滑り込み、決勝でもCOMの手は緩まずに突き放されて3位。COMにも設定:強の日などあったりするんだろうか。
第2回はサボって1000以内逃したのでちょっとがんばった。
といってもオール6000までやり込むわけでもない感じ。★4以降がそれなりに取れるようになったら7000オールとか狙ってみたいけどまだまだ修行が足りない。

今回の正解率。全て検定とはいえ★2を4つも落としてる。放流されてる問題かどうかは確認するけど基本的に常識なんだろうなあ。
★1:04/05
★2:08/12
★3:21/34
★4:11/19
★5:03/11

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ