QMA_夢幻の鏡界_061

2022年5月1日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
4月ほとんど記事書いてなかったけどその間に次回作が発表されるなんてことはなく。
1戦目@トナメは人間5人。予選準決はギリギリ押し出されずに耐えたけど決勝は2位にダブルスコアつけられて3位。久々の記事でも相変わらずである…。

2戦目@マジコロはノーマル。メンバーに恵まれて6問で終わってしまった。マジコロは成績よいとクイズができないという矛盾。

3戦目@トナメは人間2人。予選6位でCOMに踏まれかけたけど準決は1位で通過。決勝もなんとか耐えて2位ゲット。人には勝ててないけど。

4戦目@トナメは人間3人。COMがおとなしく安定して決勝、そして意地で2位。1位じゃないけど本日人間に初勝利。

5戦目@検定はロボット&メカ。初クレとはいえCランクだし★1ミスるしAランクミッションが結構苦戦しそう。

今回の正解率。。
★1:13/15
★2:20/25
★3:23/29
★4:10/30
★5:03/16

そろそろこの記事の構成もまともにしたいけど特になにも考えつかない。文才ゼロマンだからチラ裏よりひどいからねえ…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ