QMA_夢幻の鏡界_062

2022年5月15日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
ザッツ伸びない。果てしない。(とっとと回収した問題覚えろ)
1戦目@トナメは人間4人。準決で苦手形式でて詰んだ…と思ったら復習した問題が一気に出てきて準決1位通過。決勝は人間2人だったのに3位になるダメダメっぷりだったけど。

2戦目@トナメは人間3人。今度は準決で見切りに失敗して「演繹」を「えんえきほう」まで書いてバツになった辺りから一気に崩れて5位で敗退。4決はかなりギリギリだったけど4位死守。自分が間違えると単不だったから純粋正解数ではたぶん負けてた。

今回の正解率。1戦目のプラスと2戦目のマイナスでいつもと同じ感じになった。
★1:01/01
★2:04/04
★3:20/28
★4:06/11
★5:03/12

Bloggerのままでいいんかなとか考えてるヒマあったら問題覚えろ(2回目)

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ