QMA_夢幻の鏡界_063

2022年5月29日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
シーズン2ともつかずに静かに続く状況。リアルがひどくてクイズとかに集中できない。
1戦目@トナメは人間8人。ムリー!と思ったらマルチと一通で全滅が多かったので予選通過。準決は4位で落ちたけど3位との差が30以上あったので悔しさを感じられないレベル。4決は順位上はドベは回避したけどごにょごにょな方だったので実質ドベ。

2戦目@トナメは人間6人。わからないマルチをABCにしなかったときに限ってABCで正解だったパターン発動。そしたら狙ったように5点差でグリムに踏まれて予選落ち。流石にCOMには勝って7位。

3戦目@トナメは人間4人。予選通過して4決いってドラ組死守と思っていたら4決にもう1人来て予定がくるった。おのれCOM。4決で5位だったせいで合計17でちょうどミノ落ち。

今回の正解率。今回は★3のミスが多いけどマルチが多かったからだろうか。マルチは復習してもまるで入っていかないのがつらい。
★1:01/01
★2:02/03
★3:22/34
★4:10/26
★5:01/12

どうでもいいリアルが邪魔してくる前に時間あるときにもっとやるべきだったんよね(n回目)

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ