QMA_夢幻の鏡界_064

2022年6月12日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
最近クイズに限らず趣味全般が何やっても楽しくなくてよろしくない・・・。
1戦目@リミテッドは人間2人。予選は易問ばかりだったとはいえCOMが5体も全答するのは本当にやめてほしい。そのせいで人間が予選で消えてった。一応決勝までは行けたけど最後はグリムにやられて2位。あのグリム得意科目は理系じゃなかったの?

2戦目@リミテッドは人間3人。今度は個人的には難しかったので普通に準決で落ちた。4決もボロボロで予選落ち?と言いたくなる正解数(画像)

今回の正解率。素養で知ってると知らないとで大きく変わる博打ジャンル。
★1:03/03
★2:05/05
★3:08/15
★4:05/20
★5:01/13

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ