QMA_夢幻の鏡界_065

2022年6月19日

ダイジェスト版 プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
epassキャンペーン始まったので一気にクレ使ってきた。
1戦目@協力はノーマル。ミッション達成のためにやってみたけど普通に負けた。魔神だとそれなりにHP高めにせっていされてるんかな?

2〜3戦目@トナメはミノ。人間は1人とか全COMとかだったけど片方は地味に勝ちきれずに2位と1位。

4〜6戦目@検定は日本文学。初回Bでそれなりにいけそうかなと思ったら相変わらず★4が多いセットだとスコア稼げずに全部B。

7〜8戦目@トナメはミノ。人間はそれぞれ2〜3人。決勝いければドラ復帰だったのにCOMが2位と3位に入り込んで2人も人間落ちたときは頭抱えたけど、6〜8戦目で1位、4位、1位でドラ復帰できた。

9〜10戦目@協力はノーマル。半分に意地なり始めながら魔神に挑んでた。10戦目で勝ったときは3人だったけど全シャロンでつよつよで圧勝。

11戦目@検定は日本文学。もしSとれればQメダル10枚…なんていう下心を出しながら挑んだら本当に出てくれた。(画像1)

12戦目@トナメはここまでグリムの金箱でなかったのでHGプレミアムに移ってプレイ。人間3人だったけど準決が純粋にムズくてCOMに蹴られた。なんとか4位は死守するいつものルート。そして金箱は出ず。

13戦目@トナメは人間4人。やたらバッタのマルバツが出た記憶。今度は自分にとってだけじゃなくて本当にムズい準決だったようで人間3人が落っこちる珍事。そんな中で自選で2つ単独とって5位に食らいついたので良しとしたい。肝心の金箱は出ず流石に諦めた。(画像2)

今回の正解率。問題数多いとどう収束するか気になったけどドラ少なかったから★4以降全然少なくていつもと同じ感じだった。★3は76%と行ったところだけど8割以上にしないと単不まみれなんだろうなあ。
★1:022/022
★2:098/109
★3:103/134
★4:018/049
★5:004/014

Limitedも消化されてきたしepassキャンペーンもやりだしたしやっと次回作?
7/24に19周年迎えるのでそこ合わせかなと思いつつ来年の20年で畳む宣言になるんじゃと不安も・・・

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ