QMA_夢幻の鏡界_066

2022年6月27日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
epassキャンペーン最後の土日、と公式からもアピールがあったこの週末。回数としてはそこまで出来なかったけど。
1戦目@トナメは人間7人。COMが暴れて1人でいいはずが予選で2人消えていった。準決は自分もCOMに踏まれて6位落ちしたけど4決でなんとか5位に留まった。

2戦目@トナメは人間6人。予選は速度勝負なとこもあって4位通過したけど準決は2問しか正解できずに5位落ち、4決は相手武器に太刀打ちできずに6位負け。ここで合計16位とミノ落ちまであとがなくなる。

3戦目@検定は日本文学。ミッションはCだったけどウィーズヘッドールのためにAとりた「かった」。Sランク到達後に難問が開放されたせいで11問しか正解できずにB止まり。

4戦目@トナメは人間2人。なんとか決勝まで行かせてもらえるかな?と思ったら全然そんなことなかった。1位はCOMが取るわ踏みまくられるわで予選落ち。この時点でミノ落ちは確定してたわけだけどダメ押しとばかりに7決も8位。ミノ落ちもしたしこのへんでやめとく。(画像)

5戦目@検定は日本文学。やめとく、と言ってゲーセンから帰って思い出したけどウィーズのヘッドール取れてなかった。最終問題近くまでもつれこんだけどなんとかAすべりこんで最低限の目標達成。

今回の正解率。特に変わり映えなし…じゃあいけないんだけどね。
★1:01/01
★2:07/09
★3:32/51
★4:08/41
★5:05/24

epass応募のQZは210まで溜まってのるで400までがんばってフルセットか300にしてて3種分散か悩む。でもきっとあと19クレもできないから3種分散になる気がする。そして案外一番ありそうなのは応募忘れ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ