QMA_夢幻の鏡界_067

2022年7月3日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
記事を書くのは遅くなったけどepassキャンペーンはちゃんと応募した。
300QZまで貯めて各1枚ずつに応募。やっぱり400まで貯める余力はなかった。○畜ェ…
1戦目@トナメはALL COM。今回はCOMもおとなしく無難に1位獲得。

2戦目@トナメは人間3人。2ミスは今の強COMには許されなかったらしい。4決に落ちてドラ復帰がめんどうに。

3戦目@検定は口直しにSF。わかる★4★5があるとポロポロ落としてもAは普通に取れる。めんたるりせっと。

4戦目@トナメは人間3人。今度は全答して文句なく決勝へ。でも決勝は普通に2ミスって3位。1位になるには全答+時間も要求されるレベルだった…。(画像1)

5戦目@検定は逃げてバトル漫画。取り敢えず初回なのでB。

6戦目@検定はバトル漫画。A行ければいいなと思ってたらかすりもせずB。むしろギリギリCになりかけた。

7〜9戦目はゲーセンから上がってコナステから新モードの登龍門をプレイ。HAIJIN御用達モード状態なのか暫定最下位を取るという不名誉な記録をだしてしまった。(画像2)

今回の正解率。いつもの★3★4!!。成長できない子です。
★1:23/26
★2:82/92
★3:50/83
★4:08/21
★5:01/12

登龍門の期間みると9末まではサ終が無い代わりに次回作もないわね…。記念日あわせかと思った予想は見事に外れたわけで、「もう次回作はなくダラダラ続く」or「来年の4月」となるのだろう。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ