QMA_黄金の道標_012

2024年1月12日

プレイ記録 黄金の道標

t f B! P L
気づいたら12月に記事を書いてなかった上に年越して2週間経ってた。
今更だけど毎回のように「決勝いったけど3位でした」「4人いたので弾き出されて準決落ちでした」を書き続けて意味あるの?って思ってしまったので。。
「負けた」と書くだけでこの厚み?

2023年末にマジックアカデミー検定はHG筐体でSSSとってカードにしてきましたよ。そのタイミングで記事書けばよかったけどコミケ準備が忙しくて、と言ってたらずるずる時間が。

今年初のトナメは3位と4位で上の2つのセリフそのままの状態。

今回の正解率(トナメのみ)。今年は何か取れ高になる出来事あったら記事書くスタンスでもいいかなあ。
★1:00/00
★2:06/06
★3:12/22
★4:09/21
★5:03/07

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ