QMA_黄金の道標_011

2023年11月6日

プレイ記録 黄金の道標 雑記

t f B! P L
記事サボってたけど初日にサウンドトラックとe-passを先着で入手した話。
正直KACのe-passのような減り具合を予想してたので初日にスパート掛けないとなくなると思ってHGプレミアムぶん回して応募画面見たら数セットしか減ってなくて大損した。

1クレ50パセリのクレサ店に行って150クレでも全然間に合ったよね…。11/4(土)の朝くらいまでは残ってたし。
QMAってホント人が減ってるんだなと現状の厳しさを実感する羽目に。

プレイ結果としては
ソロクエ:2回(どっちも討伐失敗)
登竜門:S10、A18、B21、C5
アメリカ検定:B、A
トナメ:2位、2位、5位

計61回なのはHGプレミアムのカウント間違えて帰宅してしまったのでコナステで追加2回やったから。

そういえばサントラってジャケットあるよね?まさかこのまま透明ケースで来たりしないよね。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ