QMA_黄金の道標_010

2023年10月31日

ダイジェスト版 プレイ記録 黄金の道標

t f B! P L
全国大会中に書いたのが直近の記事になってた。
まあ結果は500位には全くかからないけど2000位は余裕で入れてる感じ。そもそも10数回しかやってないので最低限のアイテムもらえてれば順位は気にしてない。
店舗大会システムがサ終ということでいよいよQMA自体もサ終わりかと完全にやる気なくしてたけどグリアロのヘッドール取るかと思って再開したのが10/30(月)

表記法って1,2,3,4決,7決の数でいいんだっけ?区間賞とか対人決勝は割愛。
D:1-5-4#1-0

HGじゃないとはいえ11クレやって出ないと絶望するね。
…とここで帰宅してサントラ争奪戦の情報を得る。
こちらは今日HG筐体でリベンジしたもの。グリアロのヘッドールは一発で出た。課金か。課金なのか。

今回の正解率。サントラどのくらいで枯れるのかしら?
★1:005/005
★2:023/026
★3:090/127
★4:045/112
★5:022/066

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ