QMA_黄金の道標_009

2023年10月6日

プレイ記録 黄金の道標 全国大会

t f B! P L
KACのキャンペーンe-pass応募のためにもりもりクレ消費。ついでにグリム・ヤンヤンの金箱でればいいなと。
1~6戦目は全国。一応これで10戦やったけどもう少しで500位かすりそうな程度なのでこのままやめても2000位は堅いかなと。スタンプのボーダー入れ替えてくれたのホント助かる。ちなみに金箱はなんと1クレ目で出た。

7戦目@トナメは人間2人。準決で自分だけ落ちた上にCOMにボコられて6位。

8~9戦目@検定は神話。前回Aとったから1回でS行きたかったけど2回かかった。SSはもう少し知識いれないと厳しそう。

10~15戦目はトナメ。1回だけ3人とも人間の決勝で1位とった。

今回の正解率。15クレもやると正解率も収束してる感じ。
★1:033/034
★2:060/064
★3:107/154
★4:046/091
★5:009/047

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ