QMA_夢幻の鏡界_068

2022年8月7日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
今回は撮影用のスマホ(古いスマホで低解像度で撮れる)を忘れて撮影が減るモードを考えながらプレイしてた。
1戦目@検定は中部・北陸。初プレイの検定なので撮影する問題はほぼなし。成績は2ミスでギリギリAを逃す。

2戦目@検定は中部・北陸。2回目は多少撮影増えたけどミッション狙いのAを達成。

3戦目@トナメはALL COM。ミノ落ちしてたの忘れてたのでとりあえず戻す。予習も埋まってない★2みたいなとこ探して埋めたり撮影枚数削減を考えながらプレイ。成績は普通に1位でドラゴンに戻る。

4戦目@協力はディアボリックマロン。ノーマルで記念的にプレイのつもりが惜敗しちゃったけど。

5戦目@トナメは人間3人。Limitedじゃなければ人あまりいない?と思ったらその通りだった感じ。準決で1人いなくなっちゃったから決勝も2位で終えられた。(画像)

今回の正解率。コメントなんて書けばいいか悩むくらいいつもの成績。
★1:14/15
★2:37/41
★3:37/50
★4:04/15
★5:03/05

5戦目のあとサークルやったら復習した問題を間違った答えで上書き記憶してるわ、前に正解した記憶だけ残ってて答えられないわ捨てゲしてるように見えるレベルでいたたまれなくなって帰っちゃった。根本的にセンスがないんだなあと改めて実感。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ