QMA_夢幻の鏡界_069

2022年8月28日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
気づいたら先週分の記事書き忘れてた。これは昨日やった記録。
1戦目@検定は肉料理。ミッションでC取ればよかったから余裕ではあったけど、以前あと100点くらいでSだったから狙いに行ったが…結果はAどころかB。★5が1問でも取れたほうがいいのか★3★4固めたほうがいいのかわからんがジャストミートスタンプは欲しいので最悪定価で買う予定(忘れそー

2戦目@トナメは人間6人。まさかの中野サンプラザとサンプラザ中野くんで混乱して施設のほうの並び替えを誤答したのが響き予選落ち。COMに3点差…と思ったら自分以外にも予選落ちがいて7位も取れずに8位。油断にもほどがある。。

3戦目@トナメは人間3人。3人だから人間で決勝祈願の「みんなでがんばろうね」スタンプ投下(なお自分の実力は考えないものとする)。効果あって?3人で決勝いけたけどいつも通り3位。いい加減最低でもセレクトとタイピング系の★4はある程度カバーしないとなんだけど…。

4戦目@トナメは人間4人。他の3人が決勝いけば4位は固いかななんて弱気なこと考えてたらもう1人落ちてきて5位。何気に6位だったらミノ落ちだったので危なかった。

5戦目@トナメは人間3人。その中に全国大会1ページ目レベルの人がいたのでスタンプはなし。完全に指運だけど準決でランカー抜かして思わず写真撮っちゃった。決勝はいわずもがななので割愛。

6戦目@検定は肉料理。連続で当たったらちょっと…と検定にいった。今回もあわよくばSと思ったけど1999でB。

7戦目@トナメは人間4人。準決でエフェクト芝祐靖(しばすけやす)を単答できて2位通過。ちなこれ無しでも通過できてる点数だったのがなおよし。その勢いのまま決勝も2回単答できたけど単不もあったので5点差くらいで2位に。そして地味に★5全部とってる(画像)

今回の正解率。ミスったものだけじゃなくて問題集で一気に覚えたいけど他の社畜プレイヤーはどうやってるんだろうな。
★1:09/09
★2:15/17
★3:45/66
★4:22/57
★5:09/33

グリム装備は手に入らなかった。。次の周もあることを期待して撤退。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ