QMA_夢幻の鏡界_070

2022年12月10日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
シャロン誕くらいは少なくとも記事書こうと思ったら12月になってた(ヘッドールは取った)
もう何をしても楽しくないの結構きつい。
そしてこの記事自体1週間前のプレイ記録なのよね…。今日(12/10)もやったけど明日かく…多分。
1戦目@トナメは人間5人。明らかにお強い面々で準決落ちを覚悟する予選だったけど2人がCOM化して決勝へ。そして決勝でボコられるのも懐かしい。ちなみにその前に9位、5位を取ってたので3位でミノ落ち。

2戦目@検定は北海道・東北。シャロンのどてら壁紙とスタンプほしいからちょっと頑張りたいところ。実は記事かいてない時に1クレやってて2回目だけどギリギリAの2416点。あと1つ何か解けていれば…。(画像)

3〜5戦目@検定も北海道・東北。難読地名系が全然解けずにB〜Cランクをうろうろ。

6戦目@トナメは人間2人。残念ながら準決でもう1人がいなくなってしまったのでCOMだけの決勝で優勝。

今回の正解率。少しずつがんばる。。。
★1:07/07
★2:33/34
★3:39/63
★4:16/29
★5:05/23

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ