QMA_夢幻の鏡界_071

2022年12月19日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
どてらシャロンの北海道・東北検定の期限的に最後の土日だったので以下条件で耐久プレイ。
・SS到達(スタンプ壁紙とも割引で購入)
・S到達+Qメダル8枚(スタンプ割引、壁紙通常で購入)
・Qメダル16枚(スタンプ壁紙とも通常で購入)

1戦目@1762
2戦目@1542
3戦目@2184
4戦目@2372
5戦目@2483、これ少しずつ回答時間早くしたらS行ったよな…

6戦目@トナメはメニュー画面で問題調べてたらタイムアップでトナメに運ばれた。人間7人…が開幕即1人いなくなったので実質6人なのにボロボロで予選落ち、COMにも踏まれて9位。

7戦目@2024
8戦目@2076
9戦目@1196
10戦目@2574でようやく1段階目達成!
11戦目@2432

12戦目@トナメはメダルミッション狙い(トナメ6位以上)。…のはずがフルゲートでやっぱり9位になってしまい2クレでミノ落ち。せめてグリムいればQメダルもらえたりヘッドールの可能性もあるのにおつらい。

13戦目@協力は圧勝とれれば儲けもの、ダメでも5回プレイでミッション達成で5枚とれるのでゴールできる状態に。
14戦目@協力
15戦目@協力
16戦目@協力、Qメダル5枚獲得。
17戦目@2054、やる前に通常価格で買っておしまい。

今回の正解率。方向は違えど最近の中では割とがんばったのでは?
★1:018/018
★2:068/072
★3:104/146
★4:034/100
★5:015/059

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ