QMA_夢幻の鏡界_082

2023年6月17日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
木曜でグリム・ヴァニィのヘッドール実質期限だったので行ってきた。
1戦目@トナメは全COM…のはずなんだけどボコられて準決落ち。4決では4位とったけどだいぶ不正解が多かった。リザルトみたら★5が8問で納得?

2戦目@トナメも全COM。で今回も準決落ちと4決もしのぎきれず5位。★4の正解率が酷過ぎたのでこれは反省。

3戦目@トナメはようやく相手が1人出てきた。決勝までは行けたけど決勝は3位。そして今回の目的だったヘッドール入手。

4戦目@トナメは人間3人。やる必要なかったんだけど予想以上に早くヘッドールが出てきたので追クレ…したらとんでもない易問を落として準決落ち、さらに4決ではCOMが暴れて6位。完全に蛇足になってしまった。(画像)

今回の正解率。★5は多かったけど全体的に正解率ひくかった。
★1:04/04
★2:05/07
★3:25/41
★4:11/33
★5:04/27

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ