QMA_夢幻の鏡界_081

2023年6月7日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
いつもは少し時間経つと記事かかなくなっちゃうけどちょっとやる気出す。土曜のプレイ記録。
1戦目@トナメは人間4人。準決で人間3人に押し出されたけどそもそもCOMにすら勝てず6位落ちであまり関係なかった。ただ4決は4位になれたので傷は浅め。

2戦目@トナメは人間6人。予選で6位とギリギリだったけど準決は1位で自分が一番驚いた。決勝はボコられたけど。

3戦目@トナメは人間6人。予選で1人消えてくれたとは言え準決はタイム差の3位で通過。理連を半ばダイブ気味に回答してなかったら落ちてたかも。決勝はやっぱり勝てない。ハード対策はまだまだだし…。(画像)

その後やったサークル対戦は自選の単独チャンスを全滅にしちゃったり振るわず3位。

今回の正解率。サークル対戦を含む。今回★1なかったの気づかなかった。
★1:00/00
★2:12/14
★3:36/46
★4:18/37
★5:04/11

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ