QMA_夢幻の鏡界_080

2023年5月28日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
ちびちびプレイしてたけど記事は久々。
1戦目@検定は世界地理。3回目だったけどちょっと記録を伸ばしただけでSには届かず。

2戦目@トナメは人間3人。予選がマルセレ連続で出てきてCOMに潰された。7決でも暴れられて9位、ミノ落ち。

3戦目@トナメは人間2人。決勝はCOMだけだったのに普通に敗北して2位。ちょっと今回のCOMいただけない。

4戦目@トナメはALL COM。COM全員が6割以上取ってくるってどういうことなの…。5位に終わって前クレが無駄に。

5戦目@トナメは人間2人。予選マルセレとCOM暴れでもしかしたら復帰以来初のミノ予選落ち。7決こそ7位守ったものの酷すぎる結果。

6戦目@トナメは人間2人。相手は3戦目と同じ人で久々に1位獲得。いやこれがミノでは普通のはずなんだが。(画像)

7戦目@検定はパソモバ。マンスリーミッションが日曜までなので検定S狙い。悪い流れは断ち切れず普段は余裕でSSSなのにA止まりで失敗。

8戦目@検定はパソモバ再挑戦。ミッションはクリアしたけどSSはやっぱりいただけない。

このあと1回だけサークル対戦したけど2位に50点差つけて1位だったのでやっぱりCOMがわるいということにしておく。

今回の正解率。★2の正解率悪いのは多分マルセレ。あと問題集の復習を後回しにしてたらもう半年経ちそうな件。
★1:08/08
★2:53/63
★3:51/75
★4:15/32
★5:07/21

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ