QMA_夢幻の鏡界_079

2023年5月7日

プレイ記録 全国大会 夢幻の鏡界

t f B! P L
GWも終わりそうな中で全国をちょびちょび回してる。
まだ10戦分もできてないので回すというのも語弊があるけど。
1戦目@全国はハード。特にいいとこなしで4位ノーマル行き。ブーストしても自選区間賞とれんのはよろしくない。

2、3戦目@全国はノーマル。悉く区間賞を掠め取られて最終2位なのと区間賞とそうでないところの落差が激しくて4位なのはどちらがポイント高かったのだろう?

4、5、6戦目@全国はイージー。1位じゃないと上がれないので夜中のコナステでしか勝てない…。

今回の正解率。もう勝てるようになるのは諦め始めてるけどサービスが続くための養分と考えてもどの道もっとプレイしないとダメよね…。
★1:29/32
★2:41/45
★3:40/47
★4:06/16
★5:01/04

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ