QMA_夢幻の鏡界_078

2023年4月9日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
某お船ゲーのイベントがきつくて問題集追加が少しペースダウン中。
1戦目@検定は麻雀。★4を全答してSにはなったものの21点足りずSSを逃す。★2の連想諦めないでよく読んでれば…。

2戦目@検定は麻雀に再チャレンジ。まあ予想通りというかMリーグ問が大量にでてきてギリギリBなんてレベルなので深追いはやめておく。

3戦目@トナメは人間3人。準決でCOMに踏まれた…と思ったら人間もう一人落ちてきて4決で5位に。来ないで!

4戦目@トナメはフルゲート。時報かと思ったけど後から見たら半端な時間だったから単に休日で人が多かったのかも。2問分くらいの差をつけられて7位で落ち、順位決定戦は8位。

5戦目@トナメは人間6人。難問が全滅してくれたり運に救われて3位に滑り込み。決勝はお察しの圧敗。

6戦目@検定は令和アニメ。初クレなのに調子いいなと思ったら23点足りずにA。日常生活でもそうだけどあと一歩を詰めるチカラがない。

7戦目@検定は令和アニメ再チャレンジ。今度はかみ合わずギリギリA。動画とかで問題回収してから挑むことにする。

8戦目@トナメは人間4人。気づいたらCOMに踏まれて予選落ちしてた…。7決は勝ったけどミノ落ち。(画像)


今回の正解率。なかなか伸びないねえと言いながらこのブログも何年経ったのだらう。
★1:08/08
★2:31/33
★3:58/80
★4:26/53
★5:05/22

QMA関連商品とか売り上げ関係あるのかしらないけどカードコネクト少しやってみた。
QMA3の年賀状絵とか自分も始める前の画像手に入ったのでまあヨシ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ