QMA_夢幻の鏡界_077

2023年4月4日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
前回の最後に書いてたQMAクロニクルは割引デーの直前で品切れになってた…。ショギョムッジョ
1戦目@協力はノーマル。ウィークリー?ミッション目当てでやったら2人で出発だったけど相方が強かったので圧勝。マンスリーは4/3からだったのでちょっと損した気分。

2戦目@検定は麻雀。初回なのでB。

3戦目@検定は再び麻雀。Mリーグ選手あまりわからないのでSの問題セットだったけどAがやっと。

4戦目@トナメは人間7人。予選落ちを覚悟したけど準決までは進んだ。4決も単独とったりで粘って5位。

5戦目@トナメは人間5人…だったんだけど予選でCOMが1位とるわ3人予選落ちにするわの大暴れ。自分ともう1人は何とか決勝に行ったけど準決もCOMが1位という地獄絵図だった。さすがに決勝は鳴りを潜めてくれたので自分は2位におさまって結果としては良かったんだけど予選のリザルト写真撮っておくべきだったなあという反省。(画像)

今回の正解率。自分が1歩進むとき周りは5歩進んでいる。
★1:16/16
★2:28/32
★3:32/37
★4:14/26
★5:05/15

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ