QMA_夢幻の鏡界_076

2023年3月27日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
土曜のプレイ記録。もう3月も終わりだけど今年度なにしたっけなあという感じで中身がないことに溜息がでてる。
1戦目@トナメはフルゲート。たぶん何かの合わせに巻き込まれたんだと思うけどヘッドール目当てにHGでやってたのでガックリきた。予選を勝ち抜いただけで御の字だったけど単不とって決勝逃したのは地味に悔しい。そして4決は6位でぴったりミノ落ちという追い打ち。

2戦目@トナメは人間3人。準決に行くときに1人回線切れてたので決勝は2人だったけど競り勝って1位。ヘッドールはまだ出ず。

3戦目@トナメは全COM。1位はとったけどまだヘッドール出ず。3倍出やすいとは一体。

4戦目@トナメは全COM。味気なく1位でドラ復帰。そしてようやくヘッドール出てきた。

今回の正解率。問題集の復習もちびちびやってる…けどまだ半分以上残ってる。
★1:06/06
★2:38/40
★3:33/47
★4:04/12
★5:01/07

当時ちゃんと買えばよかったなあと思いつつマジックアカデミークロニクルの中古入荷通知が来たのでカート入れた。何か割引あるなら待つけどなさそうならそのままポチる予定。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ