QMA_夢幻の鏡界_075

2023年3月16日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
たまたま時間ができたので先週の土曜の記録を今更ながら。
なお椿杯は3桁も入れなかったというか3000台もある状態のままほとんどプレイできてなかった。
1戦目@協力はノーマル。圧勝でミッションメダル取りたかったけど大勝利で逃す、というか多分自分の不正解のせい…。

2戦目@検定は世界文学。★3までは全部とったけど嚙み合わずA止まり。

3戦目@トナメは人間4人。準決で区間賞とれたけど決勝は自選もボロボロの圧敗。

4戦目@協力はノーマルで圧勝に再チャレンジ。自分は3ミスとやらかしたけどメンバーに救われて圧勝、Qメダル13枚ゲット。

5戦目@トナメは人間4人。プレイヤー3人どころかCOMにもボコられて6位落ち、4決も勝てず5位。


ここでサークル対戦しようかと思ったけどグリム・クララの期限が迫ってたことに気づきHG筐体のある店舗へ。

6戦目@トナメは人間3人。準決で2問差でCOMに敗れる。COM強すぎでしょ…。4決は先ほどと同じ5位。一応目標のグリムヘッドールは入手できたのでよしとする。(画像)

今回の正解率。問題集は地味に更新してるけどチラ裏日記もちびちびやってきたい。
★1:06/06
★2:22/26
★3:46/60
★4:12/33
★5:08/24

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ