QMA_夢幻の鏡界_074

2023年2月26日

プレイ記録 全国大会 夢幻の鏡界

t f B! P L
全国大会始まったけど挑む人のレベルが凝縮されてる感じ?
(記事書きそびれた分でハード4位、ノーマル3位と2回やってる)
1戦目@全国はノーマル。★3で落とすと一気に劣勢になる…。自選で巻き返したもののそれまでのミスの他にタイム負けが多くて3位、イージー降格。

2戦目@全国はイージー。かるた取りになるのでむしろ難しいまである。だけど今回は★2で2ミスしてしまったので普通に3位。おとなしく深夜のコナステで復活しようと全国は撤退。

3戦目@検定はお笑い。ラスト1問の時点で2400台で、前回ギリギリでSを逃したことが頭をよぎったが何とか最後もぎ取ってS獲得。次のクレでセラとケイオスのスタンプを割引でもらったけどさすがにスタンプのセリフはないのね。DS1+2とかトーキョー3部作とかスイッチで出してもいいんじゃよ?(出してくれたら特典全部入り買うしここで記事だすわ)

この後はサークル対戦。1回目は3位だったけど2回目で単答2回とって1位。やはり単答…。単答は全てを解決する…(単不もあったけど)

最後に寝る前の深夜に全国やってCOM相手に1位とってノーマル復帰。

今回の正解率(サークル含)。今日明日でグリム金箱も入手しないと。
★1:26/26
★2:43/48
★3:41/56
★4:06/11
★5:01/04


おまけ
Datatableの余白が広いなあと思って調べてたらテーブルのタグにclass="compact"を追加するといけるっぽいので順次追加してる。それでも携帯だとスクロールしないといけない状態なのが気になるけど。
枠固定でフォント小さくするようにしたら小さすぎるかねえ。
こんなこと書いてないで問題復習して少しでも順位あげないといけないのはわかってるけどそういう時に限って捗る。テスト期間中に掃除が捗るアレ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ