なんとなく戻った経緯的な

2019年2月25日

雑記

t f B! P L
誰も見てないだろうけどQMAに戻った経緯なんかをちょこちょこと。

QMAは4から始めていて5、6あたりが一番やってたけど
別件が忙しくなったりゲーセンそのものから足が遠のいていったのが7年前(2012年ころ?)。

ロストファンタリウムを見つけて懐かしくて入れてみたけど
ほとんどやらないで放置になったのが2018年の夏ころですね。
ただその前後から東大王なる番組でクイズ熱が再燃しかけていたり。

そんなこんなしていた2月にQMA最新版の軌跡の交叉ロケテスト情報をみて
アーケードにも少しずつ戻ってきたのが2019年2月中旬のこと。
なんかこのままじゃQMA終わっちゃいそうだし

ブランクが大きすぎるのでタイピング中心にタッチ勘を取り戻すのと
大量に忘れていった知識を戻す作業に明け暮れてます。


※プレイヤー情報は2019/3/3に追記したものです

一応XVでの目標はこんなとこですかね…。
●最低目標:ドラ組ステイ
 戻ってプレイしたらCOMいたのにフェニはおろかミノまで落ちた…。
8文字打つタイピングものはまず時間切れになるとか信じられなかった。

●努力目標:店舗大会参加
枯れ木も山の賑わい、じゃないけど
店舗大会が閑古鳥にならないよう数合わせくらいにはなれたらなーと。
ただある程度のレベルにはなってからかなと思って努力目標で。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ