QMA_XIV_001

2019年2月27日

QMAXIV プレイ記録

t f B! P L
※タイトルに悩むより予習だ復習だに時間かけたほうがいいかなと思い極力シンプルにしました。

火木土にプレイ、間で復習やサイトで予習するスタンスがバランスいいかなと考えているのでしばらくはプレイ後の反省などをメインに更新していこうかと思います。

検索しまくって200円3クレ店を見つけたので、そこをホームにしました。
100円2クレってもうないのね…検索したら100円2クレだとゲーセンが持たないようで…。

さて今回の結果ですが…

忘れてるというより「こんなに解けなくなった?」という肌感覚。。。

初回の記事でミノまで落ちたと書きましたが、流石にすぐ上がるでしょと思ったら

決勝にすら行けないのはちょっと勉強不足ですね。
☆3で詰まるなんて昔はなかったはずなんだけど

復習とサイトでの予習を高速で進めないと…

2クレ分はトナメして、もう1クレは検定やりました。先週やった分で解放権あったのでSF検定を解放。

明日は復習をすすめるので次は28日プレイ分にて更新予定です〜

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ