ユウ誕

2020年3月3日

QMAXV プレイ記録 誕生日

t f B! P L
今日はユウの誕生日だったので速攻でやってきた。寸劇ネタバレ注意。
wiki見たらユウって初期メンバーじゃなくてQMA3からの加入組だったのね。4から始めたひとなので地味に初めて知った。
当時の幽霊サツキが憑いてて唯一2人いてずるいとかいうネタもあったなあ…。

先生に居残りを言い渡されるユウきゅん。


まさかの魔法少女マロン寸劇の続編とは


たしかにユウきゅんなら性別なんて些細なことだし何だったらシャロンより胸あるし(暴言)需要なんてありまくりんぐ。需要はあるむしろ見せろ(強要)
ただのネタで終わるのか輝望の刻もしくはシーズン17で教師昇格フラグなのか…。
あっ「17」。マロン誕の時の17歳教ネタといいこれフラグ?



プレイ記録としてはアーカイブ検定開放ポイント溜まってたので古代遺跡検定を開放してプレイ。
初回にしても低すぎるのは反省…でも順位が無駄に高いのはなぜ…。★3以降の問題が難しすぎてスコアが伸びないのかな?

自己紹介

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

TOP

QooQ