QMA_XV_022

2020年3月18日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
欧米でのコロナが止まらないニュースを見ながら今日もqma。
最近の前置きがコロナしかなくて食傷気味だけど輝望の刻がこないと書くことがない…。
早く店舗大会に出られるレベルになれば話題にも事欠かないんですがね(つうこんのいちげき)

1クレ目@トナメは人間5人。予選と準勝で1人ずつ落ちる形だったのでラストはCOM戦で味気ない…。(画像)
2クレ目@トナメは人間3人。順当にあがりたいとこだったが敗退…。

あとはCOM相手だけど並べ替えで魚の種類「ネオンテトラ」を答える問題で「テトラネオン」としてしまい単不。前に見たことがある問題だっただけに猛省。

自己紹介

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

TOP

QooQ