QMA_XV_020

2020年3月10日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
途中で1回ブログ書いてなかった空白期間があったので今作やっと20記事目。
週に2回書いたとしても30はいかないだろうな。
コロナ絡みで遅れるとかはゲーセン閉まってないから大丈夫っぽい?

今日は2クレ、最初は人間2人で1位(画像)
2回目は1クレ目にいた人+1人の計3人だったけどCOMの正解率にやられて7位。ちなみに7位決定戦は人間2名。

予習は文系学問のタイピングものを★4まで埋めたのでライスタに移行。
アケ筐体でやるのはタイピング勘を鈍らせないためなので忙しいときはDSでどんどん問題回収していきたいところ。
ニュース問の回収なんて領域よりまずは地固めしないとね。

自己紹介

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

TOP

QooQ