QMA_XV_019

2020年3月6日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
今日は久々にホーム店へ。
台数も少ないけどなんとなく安心感あるよね。
話したりはしないけど偶に見かける人もいたりするし。

まずはきっちり3戦でフェニ復帰。まあ流石にね。
予選が易問エフェクトだったせいか1ミスで6位とギリギリだった以外は危なげなく。
決勝は2回単独不正解掴んでアウト…。

準決が前半の当てずっぽう四択の1問しか正解してないので実質0点。
後半エフェクトで一切全く読めなかったの初めてかも。
たかが読みだけどされど読みと言ったところ?今までエフェクト対策はしてなかったしいい機会かも。

あの動画から輝望の刻の開始は3/23だとかロケテストはコロナで実施なしなのかとかいろいろ飛び交ってるけどどうなることやら…。

自己紹介

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

TOP

QooQ