QMA_XV_024

2020年3月22日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
スタンプ最終日だったので埋めに昨日駆け込んだ記事。
地味にスタンプをきちんとコンプしたの初めてだったりする。

(それにしてもコナミマンってなんなんだろう…)

プレイ内容としては前回ドラ組に召集されてしまったのでなかなか酷いものに。
1クレ目@トナメは人間5人。準決までは進むも6決でCOMにも負けて6位。
2クレ目@トナメは人間7人。ボコられて8位…。
3クレ目@トナメは人間8人。箸にも棒にもかからずドンケツ。(画像)

という訳で前回の宣言通り?3クレでフェニ組戻りになった。
戻るにしてもせめて準決までは行けないと問題回収的に損なんだけどね…。
それにしてもドラ組は流石に人たくさんいる。即召集かかるし。ここで安定して決勝行けるようになったら店舗大会かな…。

自己紹介

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

TOP

QooQ