QMA_XV_017

2020年3月1日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
新型コロナでいろいろな施設が閉鎖になっているせいか、遊び場を求める若者でゲーセンはだいぶ賑わっていた。
qma満席で待ちが発生したのも久々な気がする。

あと某アプリがエラーを起こしていてせっかくの大賢者昇格画面が保存されていない(NO IMAGE)のでふて寝して更新してなかった。。。


今回はとってこれたはいいけど成績ひどい!
★2はミスだったので別として★4とか5も拾っていかないと厳しいだろうなと。
そういうところだぞ7位落ちするの(猛省)

明日と言う名の今日は問題集更新予定。例のごとくプレイ記事埋まるけど誰も見てないから気にしない。
輝望の刻が始まるまでには全ジャンル記事起こして埋まらないようにしたい。

自己紹介

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

TOP

QooQ