QMA_黄金の道標_006

2023年9月10日

プレイ記録 黄金の道標

t f B! P L
土曜のプレイ記録。
先にサークル対戦やったけど3、3、2位で微妙。単不なければ普通にもう1つずつ上の順位いけるけどなかなか穴は埋まらない。そもそも復習してないからね。

1戦目@検定は平成ゲーム。ファミコンの後半からは平成だし実質ゲーム史では?初回Bギリギリでちょっと焦った。

2戦目@検定はアニマル。レオン誕のアイテムがA以上じゃないともらえないので実質理系生物の検定に逃げてきたけどマルバツに翻弄されて危うくBになるとこだった。というかぴったり2000点なのでギリギリにもほどがある(画像)

今回の正解率。最低週1ペースが安定してきたら復習も再開したい。
★1:07/08
★2:40/52
★3:30/44
★4:06/15
★5:02/03

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ