QMA_黄金の道標_005

2023年9月4日

プレイ記録 黄金の道標

t f B! P L
気づいたら1ヶ月経ってた。問題集更新はちょこちょこやってたし筐体のほうもやってたけど流石に記事サボりすぎた。
これは土曜にやった時の記録。
1戦目@検定はアニマル。1ミスしたけど全答でもA無理っぽかった。

2戦目@トナメは人間6人。予選で5位にCOMが入り込んできて諦めたところに6位で滑り込みできたのは驚いた。この流れだといつもは準決がまるでダメで落ちるんだけど単答とったりして区間賞で通過。決勝は流石にいつも通り3位安定だった。

3戦目@検定はアニマル。2クレ目でAとれたのでまあヨシ。

そのあとサークル対戦2回やったけどどちらも3位。単答と単不が入り乱れて負けるいつもの感じ。

今回の正解率。最低週1、できれば週2以上で記事かいていきたいが。
★1:12/12
★2:42/43
★3:30/40
★4:09/22
★5:04/09

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ