QMA_黄金の道標_007

2023年9月16日

プレイ記録 黄金の道標

t f B! P L
ライラとクロニカの誕生日、グリムシャロンのヘッドールの耐久プレイ。
1戦目@トナメは人間2人。ぐだぐだだったけど1位取ってた。Qメダルおいしい。

2戦目@トナメは人間3人。準決でCOMに弾き出されて4位。マルチ出されるときつい。

3戦目@トナメは人間2人。決勝1ミスでグラスラ。今作初かも。

4戦目@トナメは人間5人。COMに潰されて7位。人が多いとこうなるので実力はやっぱりない。

5戦目@トナメは人間4人。順当に準決で4位でヒトに勝てず。でもここでグリムシャロンのヘッドール出たので試合に負けて勝負に勝った感じ?

6戦目@トナメはALL COM。予想より早くヘッドール出たので追加でやったけど特になにもなく1位(画像)

今回の正解率。易問が少なくて全体的にきつかった。
★1:01/02
★2:17/19
★3:40/64
★4:26/53
★5:06/22

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ