QMA_黄金の道標_004

2023年7月31日

プレイ記録 黄金の道標

t f B! P L
これは土曜のプレイ記録。時間は増えたけど金欠になってきてQMA限らず全面的にきつい。コミケも近いのに…。
1戦目@検定はヨーロッパ。こちらはアニソンと違って初回Bだけど後半一気に難しくなるパターンだろうか。

2戦目@サークル対戦は今作初の対戦だったんだけど4位。自選が取れてないので仕方ない。

3戦目@サークル対戦は配信者とマッチ。自選で単答チャンスがあったのに掴めなかったのと単不が多かったのもあって3位。

4戦目@サークル対戦は先ほど当たった方ともう一度マッチ。自選と同じ形式を出した方がいたのにいいとこ無しで4位。

今回の正解率。QMAやってるVの方がコミケ出るらしいしどれか鳥Sとって名刺代わりにランク認定証渡したいが…。
★1:06/06
★2:33/39
★3:20/30
★4:06/22
★5:00/00

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ