QMA_黄金の道標_001

2023年7月24日

プレイ記録 黄金の道標

t f B! P L
QMA20周年、黄金の道標の稼働初日おめでとう!
前作が銀っぽい感じだったのと対照的な金。
今回もシャロン。回数重ねたのにロリ度があがっておる…。すばら。

1戦目はトナメから。人間4人で準決落ち…だったんだけどもう1人落ちてきて5位。

2戦目@検定はアニメソング。★1が12問も出ちゃうとCに。

3戦目@ソロモードはノーマルで試してみた。前半はただのクイズだけど後半はひとり協力みたいな感じ?初期装備のうえに魔法試さなかったから問題数ギリギリになったけど鍛えると楽になっていくのだろうか。

4戦目@トナメは人間2人。完全に解けないものだらけで予選落ち。もう1人も6位通過だったので問題きつい&COMがひどい。

今回の正解率。明日もやるかもしれない。
★1:13/13
★2:24/30
★3:16/29
★4:04/16
★5:01/04

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ