QMA_黄金の道標_002

2023年7月27日

プレイ記録 黄金の道標

t f B! P L
黄金の道標2回目。昨日記事書き損ねた分。
1戦目@トナメはALL COM。まだ稼働して間もないのに大丈夫かね。。と思いつつ1位。

2戦目@検定はアニメソング。前回CだったのをBに上げたけど全答でもAいくかいかないかレベルで相変わらず打点が低い。

3戦目@ソロクエストはノーマル2階層目。やられはしなかったもののモンスターを倒せず失敗。1階で武器とるか魔法で攻撃力ブーストしないとダメかも。

4戦目@トナメは人間2人。単独の取り合いになったがなんとか1位。今作初のドラゴン組1位を早々にとれたのは成長ととるか過疎ととるか。(画像)

今回の正解率。次はタイガの誕生日に合わせて寸劇復活があるかを確認しに行きたい。多分ないだろうけど…。
★1:10/10
★2:26/30
★3:24/35
★4:08/20
★5:01/06

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ