QMA_黄金の道標_003

2023年7月28日

プレイ記録 黄金の道標

t f B! P L
タイガ誕、わかってたけど寸劇はなかった。無音でいいから復活させてよコンマイ。
1戦目@トナメは人間3人。準決が本当になんもわからん状態で落ちた…と思ったら人間全員落ちた。今作もCOMのひどさは特に変わってないようで。人が落ちてきたせいで6位とは言ってはいけない、精進あるのみ。

2戦目@トナメは人間3人。今回は自分1人だけ準決落ち。だからというわけじゃないけど4位死守。COMって順位決定戦だと優しい気がする。

3戦目@ソロモードはノーマル2階リベンジ。今回は敵がHP少なくなってきたときの魔法がジャンル固定だったので勝てた。HP回復くらったら攻撃系の魔法使わないとダメっぽいね。そしてここでタイガヘッドール入手。ソロモードでも貰えるのは後で調べたらちゃんと公式に載ってた。

4戦目@トナメは人間3人。同じ人とじゃないけど全部3人だった。今回も準決落ちしてしかも片方のCOMに負けて5位。今作まだミノ落ちはしたくない…。グリム・ルキアのヘッドールが出たのがせめてもの救いか。

今回の正解率。明日は今作初のサークル対戦の予定。
★1:04/05
★2:11/15
★3:21/30
★4:15/37
★5:02/12

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ