QMA_XIV_002

2019年3月1日

QMAXIV プレイ記録

t f B! P L
トナメでLimitedなるものが出ていたので(やってた方にはおなじみなんでしょうね)やってみたらズルズルとプレイだけ重ねることに…今日はちょっと反省です。

1戦目 トーナメントLimited

はい、コンビニ送りです…。

Limitedだと組分けがないので魑魅魍魎(失礼)が闊歩する中に放り込まれてまるでいいとこなし…。

歴史だから多少なりとも戦えるかなと思ったら☆4からはきちんと勉強しないとダメっぽいですね。


2戦目 検定試験

TVドラマ検定に初挑戦。

初戦なのでこんなものかと思いながら☆2でもミスがあるのは要復習。


3戦目 トーナメントLimited

なんとか1回線は突破したもののそこでチカラ尽きました。
全員不正解に助けられただけかも

☆5問題がわんさか出てますね…。 いずれバリバリ解けるようになりたいものです。


4戦目 トーナメント(通常)

試しに通常トーナメントに行ってみたら誰もいませんでした。

☆2でもポロポロおとしてたのが気になる…。


5戦目 リコードアリーナ

ミッションでリコードやれってなってたので…。

画像残してなかったですがCOM戦でリエル(ゴールド)相手にKO勝ちしました。


6戦目 トーナメントLimited

うーん、とうとうドベ。

☆3までほぼ完答しててもLimitedでは厳しいみたいですね。

あと具体的な名前は伏せますがいつもみているブログの方とマッチしてびっくりしました。


次に向けて

復習はもちろんなんですがLimitedか通常か、はたまた検定に退避するか…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ