QMA_XIV_003

2019年3月2日

QMAXIV プレイ記録

t f B! P L
あいさつとロケテストを除くと今回で3回目となります。

いわゆる3日坊主で終わらないかのラインですね。

ペースを守って地道に進めていきますがまあ誰も見てないんでいいですかね。

1戦目 トーナメントLimited

今回もコンビニ送り…。

難問の回収ができるのはいいけどせめて予選突破しないと1クレあたり回収数減っちゃう…。

あとミスった☆1は多分バッキンガム宮殿の画像を答える○×だと思います。

この手の予習復習方法も考えないといけないですね。



2戦目 検定試験

画像撮り忘れたけどパソコン・モバイル検定。

ほぼ全答だったですがB判定。初回ですので。



3戦目 検定試験

Limitedから逃げた上にまたB判定…。

☆5が結構出たのに全部落としたのが敗因ですね。



次回に向けて

昔のHDDからQMA4〜6当時の一番やってた時期に回収した問題を発掘できたので復習素材が潤ってきました。

当時はこれ解けなかったんか〜とか、これ今も解けない…とか思いながら眺めてます。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ