QMA_XIV_012

2019年3月27日

QMAXIV プレイ記録

t f B! P L
年度末はいろいろと時間が足りないですね…。

やりたいことが多すぎる…。


1戦目 協力イベント

QMA_XIV_協力イベント
ボスが変わっていたので温泉龍スパーゴンの討伐へ。

時間も遅かったせいか2人でのプレイになりましたがなんとか勝利。

今から考えるとスタンプの配置変えないとスムーズにコミュニケーションとれないなと。

ありがとう系とごめん系一通りは1ページ目に移動させておこう。


2戦目 トーナメント・NEO

無事にフェニックス復帰です。
人間もそこそこいた中で勝てたのでまあまあといったところ。

浮世絵のグループ分けを迷いに迷って間違えたのが悔しかったですね。


3戦目 トーナメント・NEO

QMA_XIV_トーナメント_1位
12時近くだったこともあり、対戦相手がいませんでした…。

強COMで魔法石は稼げたけど成績を見るとCOMじゃなかったら準決勝落ちしてますねこれ。


次回に向けて

時間がない!

あらゆるところで時間が足りないけどこれ以上睡眠を削るわけにも行かず…どうしようかね。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ