QMA_XIV_013

2019年3月29日

QMAXIV プレイ記録

t f B! P L
QMAロストファンタリウムのサービス終了が宣言されてしまいました…。

ロケテの時に台にQMAリウム連動の説明なかったのはやっぱり終了確定だったってことなんだな…。

アンケートではコナステの拡大に言及してたからQMAそのものが終わるわけではないと信じたい…。



1戦目 検定クイズ

☆4が初見の知らない問題がたくさん拾えたので良しとする。

という強がり。


2戦目 トーナメント・NEO Limited

完全ビリはさすがに初めてです。

でも魔法石はなんかのボーナスで100個以上手に入った不思議。

…もしかしてLimitedで結果晒すと弱点公開になっちゃう?


3戦目 トーナメント・NEO Limited

ビリから抜け出せず…ただ3人合わせて100点行ってない辺り全く文殊の知恵じゃないという。


次回に向けて

時間も遅いのとリウムロスなのと時間なくていろんな事が全部消化不良なのとの負のスパイラルなので今日はペラペラの記事ですがここまで。

少し時間あったら後で追記更新します!

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ