QMA_XV_014

2019年6月7日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
今日はクララの誕生日だったの忘れて普通にゲーセンでプレイしてしまった…。

というわけでコナステでの寸劇録画失敗です。

ただ明日(今日)はミューの誕生日というのを思い出せたので忘れずに録画しないと。


1戦目 検定クイズ

QMA_XV_検定クイズ
初回なのでCランク。

ただあと50点くらいでBに行けたので、どこかのワンミスが響いた形に。

2問目の連想で全く聞いたことない幕末志士4人でてきて何藩かわからなかったのは面食らった。

結果を見るにどんなに難しくても☆3らしいが…。

正解率3割だったんじゃが。


2戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_3位
前回の最後でミノ落ちしましたが、ここは意地で決勝まで残りました。

早くフェニに戻らないとね。

ただ決勝で他選が5連続不正解でグサグサに刺さったのが厳しかった。

他2人も落ちてきた組だったのだろうか…。


3戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_1位
準決勝がギリギリだったけどなんとか1位に。

これで次に決勝まで進めばフェニ復帰ですね。

予選は空気問&早いもの勝ちクイズがあったのでやたら高得点です。

早いもの勝ちは先に答えを見て問題を想像しながら決まり字で回答するあたり他の形式より百人一首感が強いですね。


次回に向けて

明日は元々はプレイ予定日じゃないけどミュー誕でコナステするから記事書くかも。

ただ1戦しかしないから普段のプレイ内容とは別に何か書こうかしら…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ