QMA_夢幻の鏡界_027

2021年9月10日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
別ゲーのイベントで復習がかなり追いついてない。てか今月中に復習終わらんかも。
1戦目@検定は日本映画。初回でCだったけどミッション的には何とかクリア。全答でもAいかない引きだったかも知れん。
2戦目@トナメは人間6人。グリムに踏まれて予選落ち、更に7決でも踏まれて8位。前2回で決勝行ってなかったら即ミノ落ちだった…。
3戦目@トナメは人間2人。予選6位だったのに準決1位になる逆転劇。決勝は自分以外COMになったので流れで優勝。ただスコアが酷すぎで笑うしかない。(画像)
4戦目@トナメは人間4人。某配信のコメント仲間?と遭遇。なんとか競り勝って決勝いったのは嬉しいような気まずいような?なお決勝はタライレベルの3位。
5戦目@協力ノーマル。キャンペーンの5クレ目報酬目当てだったのでまったりプレイで大勝利獲得。
珍しく早めにグリムヘッドール手に入れた。これで期限間際で耐久しなくて済む。

今回の正解率。全体的に正解率がよくない。全滅も多かった気がするけど新問だったのかしら。
★1:09/10
★2:23/29
★3:28/44
★4:11/26
★5:02/12

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ