QMA_夢幻の鏡界_028

2021年9月19日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
今月の復習は諦めました。別ゲーイベント終わらないんよな…。
あとこの記事自体が水曜木曜のプレイ記録だったりする。
9/15(水)
1戦目@トナメは人間3人。予選前半が0点だったのが響き予選落ち。7位は死守したけど35点はいただけない。
2戦目@トナメは人間5人。4位で準決落ちしたけど3位はCOM。もう少し手心を…。4決ではタコ殴りにあって6位。
3戦目@トナメはALL COM。取り敢えずここで1位とって立て直しを…と思ったら準決落ちからの6位でミノ落ち。タイポって★1を2問落とすのはアウト。(画像)
さすがにここで気力がなくなってこの日は断念。

9/16(木)
1戦目@検定はコメダ珈琲店。本番は2回目からと思ってたけど初回SS獲得。
2戦目@検定はコメダ珈琲店。さっきSS取ったのでSSS達成。
3戦目@トナメは人間3人。ミノなのにCOMに足切りくらう。しかも自分だけじゃなくてもう1人ついてきたけど競り勝って4位。
4戦目@トナメはALL COM。流石に勝っておきたかったが2位。マルチ投げて颯爽と単不に追い込むのやめて。
5戦目@トナメは人間3人。対人で負けて3位。
6戦目@トナメはALL COM。また足きりで4位。ミノなのに点数とれない自分も悪いが足きりラインが60~70なのどうなのさ。(画像)
ここでこの日のドラ復帰を断念。

今回の正解率。なるほどこうして見ると★1タイポだけじゃなくていろいろ酷い。別ゲーとっとと終わらせてコンディション整えてクイズしたい。
★1:11/14
★2:41/48
★3:55/81
★4:06/23
★5:03/22

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ