QMA_夢幻の鏡界_029

2021年10月3日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
1回分記事の作成をサボってしまったので既にドラ復帰済みでスタートします。
別ゲーのイベントも終わって平和な期間に入ったので今度はこちらにガッツリ注ぎ込みたいところ。
1戦目@トナメは人間6人。予選からマルチ出てアウトかなと思ったけどなんとか予選は通過。準決でほぼ単不があったせいでタイム差落ちに。4決では6位だったもののあと一歩な感じ。

2戦目@トナメは人間8人。1戦目より更にアウト的だったけど5位と健闘。ただ準決タイム負け、4決6位の流れは1戦目と同じだったのがつらいところ。(画像)

3戦目@トナメはフルゲート。とうとう単不も引いて予選ノックアウト。7決もボロボロでミノ落ち…と思ったらリザルトで筐体が落ちてドラ維持。今回の画像が1つ前なのはそんな理由です。

今回の正解率。落ちた分の集計ができないので母数がかなり少なめ。
★1:01/01
★2:07/07
★3:16/23
★4:05/19
★5:01/06

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ